キラキラ葱坊主☆

b0164299_1259159.jpg

ネギ坊主~☆
すみちゃん先生の描くネギ坊主はピンクが入ってて、大好き。
バックに何いれようか…色々楽しみが増える4月の教室です☆

今日は土佐町田井の『さめうら教室』です。
県外の人には『さめうら』って意味わかります~?
『早明浦ダム』のさめうらです!ダム好きには有名☆

8人ほどの教室ですが、毎月1回、ワーキャー言いながらやっております☆
お席には、かなり余裕がございます。
昨年始まったばかりの新しいお教室です。
一緒にしてみませんか?

☆『さめうら教室』→土佐町環境改善センター
☆AM13:00~PM15:00
☆毎月第1日曜日

ご興味のある方は是非とも見学においでで下さいねo(^▽^)o
[PR]
by onibabanoai | 2009-04-05 12:59 | 教室

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧