タケノコ山

「空を見上げて一歩」
b0164299_19521821.jpg


今日は庭に続く裏山や、崖に7本のタケノコ~!!!!!
朝から必死で折る折る(汗)
もういっぱい食べたから、後は折りやすい高さまで伸ばして
ポキッ(^^♪

で今日まで放置でした。
タケノコ大好きな方いらっしゃったらごめんなさいね~

こうしていかないと、我家はますます竹林化していくもんで・・・・(焦)

もうすぐ大阪タオル筆コンクールの授賞式です。
すみちゃんの絵てがみ塾では12名で参加させてもらいます。

この時期になると実行委員の方々は準備が大慌て!!って感じですよね~
我々は何も出来ませんが心からの応援は常にしています(笑)
皆様にはいつも楽しくさせてもらって感謝してます(●^o^●)
ファイトです~!!

私はどのキモノを着るか、思案中です。大正浪漫チックでいくか・・・
街のお嬢さん風でいくか・・・粋系でいくか・・・
今から楽しくてワクワクしています。
[PR]
by onibabanoai | 2009-04-20 20:08 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧