空豆パスタ

「まいったネ 自然色の美しさ」
b0164299_21593498.jpg


この絵手紙は今日の午後のお教室「Puu-TALO教室」で、すみちゃん先生が描いたものです。
先生が色を付けている側から「ひゃ~」「キレイな~」「どうしてあんな色になるろう・・・???」
と生徒さまからのオンパレード(^^♪
RIKUも同感です。

今日の夕食はモチーフになってくれた空豆をたくさん頂いたので「空豆パスタ」を作りました!!
美味しかった~春の味でした(●^o^●)


↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ 1日1回ありがとうございます。



RIKU
[PR]
by onibabanoai | 2009-05-05 22:12 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧