ユリ

「どんなときも 自分を信じ つまずいても ころんでも
歩いてゆこう 心に花あるかぎり」

b0164299_23182050.jpg
b0164299_23194724.jpg

すみちゃん先生が去年の今頃描いた「七連綴り画仙紙ハガキ」です。
カリキュラムの棚を整理してましたら、教材と一緒に出てきました(*^_^*)
去年はこの七連ハガキ・・・お教室で大流行!!しまして、先生もかなりの数を描いておりました。
その内の何枚かが行方不明になっていまして、どこへいったかな~と思っておりましたら・・・

いやはや…教材と作品?(ではないのですが…)を一緒に収納してしまっていたとは…

実は、この夏前に棚を新調して事務所を大改造☆する予定なのです。
その前に一回総点検しなっくっちゃv(^-^)v
事務所は「めざせ!!劇的ビフォーアフター☆」を合言葉にすみちゃん先生とRIKUとバイトちゃんと3人で
力あわせて整理整頓された、実用的で美しい場所に生まれ変わらせます!!

ごっそり、すみちゃん先生の過去の絵手紙が出てきそうな予感!!




↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ 1日1回ありがとうございます。


RIKU
[PR]
by onibabanoai | 2009-05-09 22:58 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧