寒坊の里びより

「今日もいいことありそうな」
b0164299_851116.jpg


朝は福井教室さんです。こちらには10年間も生徒さまとして在籍して下さっている方が3名もいるのです。

すみちゃん塾ではベテラン組と言われています。

私がすみちゃん先生の助手を始める前は、この方達が手弁当でお手伝いをしてくれていました。

感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

そして、夜も上機嫌教室があります。両方とも「寒坊の里」でおこないます。

平屋で木の香りいっぱいで、前は畑で保育園が所有しているだけあって、

たまに、園児達がワイワイ畑仕事をしています。

ひなたぼっこしながら、絵手紙かいて・・・なかなか高知の田舎も楽しいですよ~(^^♪

庭では真っ赤なガーベラが最後の蕾を咲かせました。

花よりも、葉っぱの緑が好きですわたし。元気いっぱいな葉っぱに元氣もらいます。

ありがとう(●^o^●)

今日もいいことありそうな。


↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ 1日1回ありがとうございます。
[PR]
by onibabanoai | 2009-05-13 09:03 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧