大好きなモノ

b0164299_22431088.jpg

ただいま・・・事務所の棚を新調して、リフォーム気分で模様替えをしております。

この「あけび」は3年前?もっと前かも描かれた、すみちゃん先生の絵。

色がもっと紫や水色が光って綺麗なんだけど・・・縮小してるから伝わらず、残念(笑)

これから、たくさん先生の描いたモノが出てきそうです。和紙や紙がめちゃめちゃ積んであります・・・

もう、それを見ただけで、プロの業者の人に頼みたくなります・・・が、先生好みの収納がわかるのは

・・・わたしなわけで、やるしかないっす!!

でも、一番多いのは・・・やっぱり!!手紙ですね~(●^o^●)

いかに収納していくかが課題。でっす!!

RIKU



↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ 1日1回ありがとうございます。
[PR]
by onibabanoai | 2009-05-27 22:54 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧