人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大移動

体中の筋肉が「もう限界~」言うとります!!!

筋肉痛にはなってないけど、体中が休みたい!!働かんとって!!!

・・・・・言うとります(笑)




前にも書きましたが、事務所の整理をしております。


すみちゃん先生の第1作書籍「すみちゃん四国遍路をゆく」の在庫がありすぎて・・・


バイトちゃんと、その本たちを移動するのに部屋から部屋へ何往復したことか!!!


さすがに、終わる頃には往復しすぎて神経をやられたのか、笑いが出てきて


バイトちゃんとRIKUは先生に「売ろうや~」と完全にタメ口でもの申しました。


すみちゃん先生はお気楽な方なので、「3分の2は販売済みなんやから、あとはボチボチでいいのよ~」やって。


確かに「そうやな~☆」とは思いますが、収納の観点から見ますと、

大移動_b0164299_12123384.jpg




棚の下半分がこの本で埋め尽くされます!!!!!


これから、キレイに収納して目に付くところに嫌でもおいて毎日眺めてたら、何か良い案は出てくる!!


と思います。まずは、事務所のものを大移動させて、整理整頓をしなくっちゃ(●^o^●)



RIKU





↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ 1日1回ありがとうございます。
by onibabanoai | 2009-05-30 11:55


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31