太陽かくれんぼ

b0164299_1552297.jpg

梅雨入りしましたね~高知県。


大好きな雨の季節です。

雨の日の移動は嫌いですが・・・。

雨の音も匂いも好きで、雨は嫌いじゃない。




UPの絵は棚の整理中に出てきました、4・5年前のすみちゃん先生の絵。

可憐で可愛かったのでUP。




午前中は大工さんに棚を付けてもらいました。

RIKUの部屋と事務所に。

b0164299_1528468.jpg


たんまりある本の整理に大活躍!!の予定ですが・・・

今は、すみちゃん先生と共に行動しているので、家に居る時間が

すっかりなくなったので、ボチボチの片付けになり、

講師をしだしたら、もっとテンパルので・・・

あまり気にせず、一日何分は片づけをすると決めて毎日やればいつかは綺麗になる。

と決めて、ゆっくりモード。

今でも時間を見つけては整理整頓!お片づけ!を実践しているからいいや~(^^♪




午後からは、上ノ加江教室に行く道の途中にある、カゴ屋さんに寄って、

「一閑張」ようにカゴの仕入れです。

教室まで車で1時間かかるので、今日は早めに出発して

向こうで夕飯にしよう!!という事で決まり☆

久礼にある、馴染みの「ふるさと」さんに行きます。焼飯がRIKU好味!!





それでは、行ってきま~す!!


RIKU


↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ 1日1回ありがとうございます。
[PR]
by onibabanoai | 2009-06-09 15:24 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧