上機嫌教室

b0164299_22364222.jpg

今日は夜のお教室でした。上機嫌教室といいます。こちらの生徒さまは

昼間に仕事をされている方ばかりなので、少しお疲れでモードでこられます。

・・・しかし!!教室が終わる頃には、顔がパ~っと晴れやかなお顔に(^^♪

皆様、絵手紙がほんとに好きなんだな~と思いました。



上機嫌教室としては、すみちゃん先生がお休みに入る前の最後の教室。

皆さまに「見舞いにきてよ~・・・・絵手紙おくってよ~♪」と、

プレッシャーをかけてました(笑)



私は見舞いに行くだけで、許してもらおう。ふふふ・・・・(●^o^●)

今は講師の準備!準備!



RIKU

↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ 1日1回ありがとうございます。
[PR]
by onibabanoai | 2009-06-10 22:48 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧