びわ

今日の教室は「宮竹筆-みやたけひつ-」でカキカキ(●^o^●)
b0164299_212575.jpg

絵手紙作家である宮脇泰彦氏手づくりであります。

竹ペンも手づくり、一閑張り用にザルも編むから、器用なんですね~宮脇先生は☆

b0164299_2122735.jpg


b0164299_2123842.jpg


落款ないけど、すみちゃん先生の絵です。

「腱板」切れてても、絵書くことは続ける。すみちゃん先生。

もうRIKUは何も言わない(笑)

どうぞ、好きにやって下さい(^^♪





明日は着付け教室が入院前の最後の教室。

絵てがみ教室はあさって、です。

ちゃくちゃくと、入院の準備。しております。


RIKU


↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ 1日1回ありがとうございます。
[PR]
by onibabanoai | 2009-06-15 21:17 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧