祈りの日。

b0164299_2220083.jpg

たまには自分の絵もUPしていいかな~と思いまして。スモモちゃん。

今日の教室では「宮竹筆」を使って描こう!!でしたので、

「単純な丸の中にご自分の好きな色を感じたままに描こう!!」

ということで、一緒に描いてきました。

同じ赤を見ても、顔彩をとる色の選択は「紅梅」の人もいれば「上朱」の人も。

そのほか、「紅」や「臙脂」でぬっている人も。どれも正解!間違いがない感性の世界。

個性が光って美しかったです。




すみちゃん先生入院2日目。

本日、午後3時に「手術」終わりました(●^o^●)

成功しましたよ~!!!!!

一緒に祈って下さった皆様に感謝です。

術後の様子を見舞いに行って下さった方の情報によると、

麻酔が良く効いていて、ぐっすり眠っていたようです。

安心しました。たくさんの方に支えられて、今日を生きれました。

感謝でいっぱいです(^^♪




ちなみに、ただいま我家の天使になった「鬼ばばちゃん」はテレビに夢中。

用意していった夕食もペロリとたいらげていました。健康!健康!!

しかも、そのテレビ「ルパン」です。じっくり見ています(^^♪

すみちゃん先生のことは昨日から何一つ聞いてきません。

腹の据わった、カッコイイ人です。

すみちゃん先生からすると、もう少し心配してほしいのかも・・・

でもそんな2人だから「鬼ばばの愛」が出版できたんだもの。

神様が考えたプランにまんまとはまっている模様☆

大きな大きな力が働いています(●^o^●)



RIKU




↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ 1日1回ありがとうございます。
[PR]
by onibabanoai | 2009-06-19 22:38 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧