人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュンスの声にソウルを感じながら・・・

ジュンスの声にソウルを感じながら・・・_b0164299_2324278.jpg

ジュンスの声にソウルを感じながら・・・_b0164299_23244396.jpg


今月の教室では「消しゴムはんこ祭り~」を開催中です!!

彫りたい人はテキストを参考に彫り彫りしていただき、

彫りたくない人はRIKUや、すみちゃん先生が彫った印を

押し押ししていただき・・・

なんだか、ものすご~く盛り上がりました。

母親、祖母世代の淑女方が・・・

キャッキャッ!!言います。←これ本当です(笑)

皆様、大声で笑い、心底楽しそうにハンコをペッタンペッタン・・・

失礼を承知で言わせて下さい。

めちゃ可愛いです!!



ほんまに、嫌な暗いところの話をしだすと日本の未来が急降下なこの時代に。。。

絵手紙教室で出逢う紳士や淑女の先輩方にたくさんの希望を頂きます!!

素敵な年の重ね方に

このデジタル最先端時代に絵手紙を趣味とされている事実に。

いや・・・趣味以上のモノにされていてキラッキラッ!!な方達ばかり。。。




RIKU世代・・・がんばれ!!

とか思ってしまいますね~。ニートが一番多い世代なんですよね~・・・・私達。

がんばれ!!ってあんまり使いたくない「ことばさん」なんだけど・・・・・。

「がんばりどき」ってあるような気がして・・・

体力あるし、失敗しても「若いうちに経験しとくべきだよ」とか言われるし。

今の20代・・・がんばりどきだと思うな。




絵手紙教室での先輩方のはじけっぷりを観ていただきたいものです。

そうとう、パワーが高いしエネルギーも高い。

好奇心や向上心が高い。

感動と感謝の心をいつも教わる。。。

素敵な先輩方に私はたくさんのことを学ぶ。

まだ、守るものがない私は

まだまだ羽ばたけるのかもしれない・・・

と考えさせられる。



やっぱり、たくさん絵を描こう。

30歳の初個展開催に向けて。。。。


RIKU

↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ1日1回ありがとうございます。
by onibabanoai | 2009-08-11 23:45


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31