愛し続けるよ…TVXQ!!

b0164299_21224082.jpg

信じること。
生きること。
愛すること。

・・・私と世の中を支えてくれる魔法です☆
簡単な事のようだけど10代の頃には
難しかったな(笑)

20代になった今は実践あるのみ(●^o^●)
身近な幸せに感謝することが
「エンジョイマイライフ」の基本かな…

とか・・・もの思いにふけってしまう
十六夜の今晩です☆

30代40代50代60代70代80代90代
…以上がうちの教室のメンバー全世代ですが、世代によって、
「信じる・生きる・愛する」は深さや広さが変わっていくんでしょうね~。
RIKUは歳を重ねることが楽しみで楽しみでしょうがないです!!


って思えることが、今の環境に恵まれてるって事ですね。



「大丈夫 自分で選んだ道だもの」



他人のせいにしていた10代を恥じています。
自分不在の「良い子ちゃん」になりがちな「悲劇のヒロイン」には
なりたくないと、あの頃、自分に誓いました。



この仕事を通して、たくさんの方の人生ドラマを拝聴する度に
「目からウロコ」現象の連続で…
自分の親世代に尊敬の念なんてもてなかったけど、
今では無条件に、「尊敬しています!!」って言えます。


間違いなく「すみちゃんの絵てがみ塾生徒一同様」の
先輩方の生き様には大変、感銘を受けています。
めちゃ、尊敬しています。



「絵手紙を通じて心を通ず」
RIKUはそんな生き方の道を選んで歩いています。

Always keep the Faith!!

RIKU


↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回ありがとうございます。
[PR]
by onibabanoai | 2009-10-04 22:00 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧