人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香南市をめぐる日☆

今日も、すみちゃん先生がんばって描いてみる!!の巻~☆
香南市をめぐる日☆_b0164299_17373391.jpg

モチーフは「烏瓜」・・・田舎っぽくてRIKUは好き。
香南市をめぐる日☆_b0164299_17375655.jpg

「ことばさん」を入れて・・・・・
香南市をめぐる日☆_b0164299_17381776.jpg

さ~色付け!色付け!!
香南市をめぐる日☆_b0164299_17383685.jpg
香南市をめぐる日☆_b0164299_17385279.jpg

ほんで、こんな感じに仕上がりましたが、落款無しです(笑)
香南市をめぐる日☆_b0164299_17402317.jpg


午前中のお教室です。
和教室といいます。リーダーの方は以前「角川きもの学院」の生徒さまでした。
4年前から、教室をお宅でさせてもらっています。

☆教室名→「和-なごみ-教室」
☆場所→香南市野市町下井・個人宅
☆曜日→第2土曜日
☆時間→午前10時~午後12時

*見学自由でございます。ぜひ遊びに来てくださいね!!




そして、誰がUPしろと言ったか…
不明の「RIKUのアクセ紹介」の始まりです。
今日はこれ。
香南市をめぐる日☆_b0164299_17593366.jpg

香南市をめぐる日☆_b0164299_17594846.jpg

どこのパーティーに行くねん!!!!!とツッコミがきそう(笑)
けんど、服がシンプルなので、このネックレスをメインに付けるき、良いがよ!!!

ポイントはピアスが左右非対称。
パールも非対称の色あわせ。
そして、ペンダントトップのビーズアクセの編みこみ技術☆

RIKUデザインです。
作ってもらったのはいつも頼む作家さん☆
彼女のセンスが大好き(^^♪

RIKU



↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回ありがとうございます。
by onibabanoai | 2009-10-10 17:58


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31