秋がいっぱい☆

「えのころぐさ」と「柿」
絵は「タオル筆」文字は「竹ペン」で描いていました。
b0164299_2345979.jpg
b0164299_235217.jpg

「あけび」と「まゆみ」
絵・文字の両方とも「タオル筆」で描いています。
b0164299_2351032.jpg
b0164299_2344841.jpg
今晩のお教室「楽笑(らくしょう)」で、すみちゃん先生がノリノリで描いていました。
叔母のMちゃんが埼玉に行ってからというもの・・・・
すみちゃん先生の葉書に書く量が半端なく増えてきました。
いいことなんですけど…まぁリハビリ中だってこと、忘れずにね(笑)

生徒さまのFさんが、秋の産物をたくさん持ってきて下さったから感激☆
最後はみんなで、「あけび」を食べて終わりました。


さっ!!始りましたよ~勝手に!!RIKUのTODAY'Sアクセのコーナー☆
b0164299_23205853.jpg
エキゾティックでオリエンタル~って感じ??
重くなくてピアスには最適です。
RIKUはこれぐらい大きいピアスでも着物きます。
年配の白襟命的着物マスターには白い目で見られますが、気にしません。
伝統を守っていたら、お洒落できないし、廃ります。

RIKU

↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回ありがとうございます。
[PR]
by onibabanoai | 2009-10-21 23:43

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧