人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンキーのCM見れた!!

今日の午前中は「秦の里」で絵手紙ボランティア~でした☆
おじいちゃんやおばあちゃんとワイワイ楽しんできました!!
ピンキーのCM見れた!!_b0164299_23524815.jpg
ピンキーのCM見れた!!_b0164299_2353171.jpg
ピンキーのCM見れた!!_b0164299_23553411.jpg



そして、「生しいたけ」が20個ほど、ステキな絵手紙と共に送られてきましたので
ちょっとご紹介(●^o^●)和柄の生地を厚紙に貼ってある模様です。
ピンキーのCM見れた!!_b0164299_0172485.jpg
飛び出す絵手紙ですね☆こってますね~!!
ピンキーのCM見れた!!_b0164299_012186.jpg
この「しいたけ」めちゃめちゃ香り高くて美味なんですよね~。
ピンキーのCM見れた!!_b0164299_0185426.jpg



夜は「久礼」教室でした。今日は「渇筆」のお勉強でした!!
墨の磨り方を今一度、見直してみました。
ピンキーのCM見れた!!_b0164299_1347100.jpg

ピンキーのCM見れた!!_b0164299_1342653.jpg
今日のご飯は「秦の里」で頂いた「ムカゴご飯」をいただきました。
美味しかったです~ありがとうございます!!

RIKU

↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回ありがとうございます。
by onibabanoai | 2009-10-26 23:48


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31