人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなことしてました!!

①これ郵便局で販売してる一升瓶用のダンボール箱。27個。
こんなことしてました!!_b0164299_2131949.jpg
②中身は先生の平成22年度カレンダー。と、手紙。これね↓
こんなことしてました!!_b0164299_21341165.jpg
こんなことしてました!!_b0164299_2135989.jpg

こんなことしてました!!_b0164299_21381275.jpg
③ほんで、とりあえず包む!包む!!包む!!!×27回
こんなことしてました!!_b0164299_2140854.jpg
④押す!押す!!貼る!貼る!!×27回
こんなことしてました!!_b0164299_21412714.jpg

こんなことしてました!!_b0164299_2142088.jpg
⑤切手を貼る貼る50円×3枚+80円×3枚。を27組!!心を込めての宛名書き♪
こんなことしてました!!_b0164299_21453350.jpg
⑥出来上がり~(^^♪12個と15個に分けて紐で結び、家の…あの丘を…降りるRIKU。
もう、何回も書いてますけど、我家兼事務所は小高い丘?山に家があります。
今回は中身が軽くって本当に良かった!!!!!
こんなことしてました!!_b0164299_21472037.jpg
とまあ…こんなことをここ3日間はしていたんですよ。
ハンコ彫りながら、帳簿しながら、ことばさんプリント作成しながら、一閑張りの紐作りながら、
手紙書きながら・・・・・がんばったRIKU☆と自分で自分を褒めてやりたい!!からブログにUPしてみた(笑)

って、これ。すみちゃん先生のお歳暮なんですよ。筆の里のインスト仲間達への。
ふ~細かい仕事大好きだけど!!むしろ自分が贈る勢いで楽しんでノリノリで書いたけど…
思ったより時間がかかってしまって、疲労感が残り気味っす☆
でも、「冬の贈り物」って楽し~い(●^o^●)

RIKU


↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!
by onibabanoai | 2009-12-10 22:00


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31