人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみちゃん先生の右肩腱板のその後。

すみちゃん先生の右肩腱板のその後。_b0164299_1541067.jpg

驚異的な速さで復活のすみちゃん先生の右肩腱板です!!
手術から8ヶ月が経ちました。
痛~い痛いリハビリの6ヶ月間を終えて、
12月末…なんと主治医から
「角川さん、もう来なくていいよ」と言われました。

先生もRIKUもびっくり(●^o^●)
確かに、前に腕は上がりますが後ろは全然上がらないんですよ!!
でも、この1月・2月でグングン良くなっていっているように感じます。

これも、リハビリと共に並行して週1回で行なった「ブロードマッスル活性療法」
のおかげさまですね。
この療法、すごくすみちゃん先生にピッタリ合うんですよ。
膝に水が溜まった時も、病院に行かずに
ここの先生に治してもらったりして…
ブロードマッスル活性療法の先生ありがとう~♪

今では、生徒さまにも久しぶりに会った人にも
手術のことや、リハビリのことなど、
な~んにも聞かれないすみちゃん先生です。

たくましく復活した右肩腱板の筋肉さんに感謝して
本日もバリバリ描いています!!

RIKU

↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!
by onibabanoai | 2010-02-16 15:25


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31