お知らせ~っ♪明日の予告!!

すみちゃん先生が1週間ほど前に宮竹筆で木瓜を描いておりました。
(宮竹筆に興味のある方…2009年6月15日の記事を参考にして下さい)
何日たっても、字と印が入らないので、そのままUPしちゃいます!!
b0164299_15213531.jpg
お教室終わりに市内へ用事があったので、「草や」さんでランチしてきました。
野菜とお魚のお料理は美味でした。(高知市鷹匠町)
b0164299_15251995.jpg
今日のすみちゃん先生の着物がステキです。
毎回ステキですけど(笑)
b0164299_15252975.jpg

<お知らせ>
明日ですみちゃんの「絵手紙のある暮らし 心豊かな」が1周年を迎えます。
めちゃめちゃ嬉しいので、1周年記念として皆様に「ありがとう~♪」が言いたくて。
ちょっと企画してみました。

明日(12日)の記事に対してコメントをして下さった方、先着10名様に、
「すみちゃんの絵てがみ塾」特製グッズをプレゼントさせて頂きます♪
記事をUPする時間は朝です。たぶん、6時~9時の間です(←アバウトやな。)
10人も集まらなくて、たった1人でもプレゼント致しますので、
いつも読んでるだけよ~って方も、この機会に「初コメ」していって下さいませませ(●^o^●)

RIKU

<本日のお教室>
★こりん教室(絵手紙)
場所→高知市旭母子センター(毎月第2・4木曜日)
時間→午前10:00~午後12:00
テーマ→500色の色エンピツで遊ぼう
講師→すみちゃん先生

↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!
[PR]
by onibabanoai | 2010-03-11 15:58 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧