人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆1周年~!!!!!

祝☆1周年~!!!!!_b0164299_7273824.jpg

「ありがとうございます」今日は当塾にとっては、おめでたい日。
すみちゃんの「絵手紙のある暮らし 心豊かな」は1周年を迎える事が出来ました!!!!!
これも、日々皆様が遊びに来て色々と感想を言ってくれているお陰様です♪

そんな皆様に、ささやかながらのプレゼントをお贈りしたいとなぁ~と企画しました。
題して「1周年記念企画:あなたへ感謝の気持ちをRIKUが勝手に贈っちゃいます~!!」
まあ、私のタイトルセンスの無さはスルーしといて下さい(笑)

本日コメントをして下さった方、先着10名様にプレゼント~!!!!!
該当するのは本日(12日)のみの記事とします!!

発送先の住所やお名前・メルアドなどを教えていただく事になりますので、
そこまでは、ちょっとね…という方は↓
お手数ですがコメント文にその旨を書いておいて下さいませ。

コメントの内容ですが、本名とか住所とか入れなくて結構ですので!!
まぁ…誰もいないと思いますが、一応ね(●^o^●)
10名が決まってから、お聞きします。
あっ!!鍵コメの方もOK!ですので♪
終了時間は今日中です。11時59分まで。

さぁ、1人でも集まってくれると嬉しいなぁ~。
と淡い期待を抱きつつ…今日も教室に仕入れにと
いの町から高知市内をグールグル!!
行ってきま~す(^^♪

RIKU

<本日のお教室>
★枝川教室(絵手紙)
場所→枝川コミュニティーセンター(毎月第2・4金曜日)
時間→午前10:00~午後12:00
テーマ→「タオル筆」と500色の色鉛筆で遊ぼう♪
講師→すみちゃん先生

★下ノ村教室(絵手紙)
場所→下ノ村公民館(毎月第2金曜日)
時間→午後7:00~午後9:00
テーマ→「入卒祝い金封」と500色の色鉛筆で遊ぼう♪
講師→すみちゃん先生

↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!
by onibabanoai | 2010-03-12 08:01 | 絵手紙


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31