一日体験教室でした~!!!!!

今日は中土佐町上ノ加江で絵手紙の体験教室でした!!
「絵手紙はまったく初めて♪」の方々と一緒にトマトとナスを描きました!!!
b0164299_2351249.jpg

b0164299_235335.jpg

b0164299_2354886.jpg

b0164299_236430.jpg

b0164299_2361612.jpg
↑↑トマトが赤く染まるで~の巻。書き順を写真で細かく追ってみた!!ついでにナスも↓↓
b0164299_2365374.jpg

b0164299_237515.jpg

b0164299_2372586.jpg

b0164299_2373948.jpg

b0164299_2375038.jpg
夏野菜の王道ですよね~これからいっぱい採れる美味しい季節です(●^o^●)
RIKU

↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!

<本日のお教室>
★久礼教室(絵手紙)
場所→久礼社協「老人憩いの家」(毎月第2・4月曜日)
時間→午後7:00~午後9:00
テーマ→「暑中お見舞い」
講師→すみちゃん先生
[PR]
by onibabanoai | 2010-06-28 23:19 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧