人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます!!

行ってきます!!_b0164299_16145975.jpg
やっと、書けます…(笑)
長かった…ほんとに長かった。

発表しまぁ~す(●^o^●)
すみちゃん先生、昨年の右肩腱板に続き、左肩腱板断裂いたしました!!
も~かれこれ切れてから4ヶ月は入院&手術もせずにきましたが、限界がきましたので、
仕事の段取りをしまして、今朝入院しました。明日が手術です。

はぁ~やっとブログで書けた!!!!!
ここ最近のすみちゃん先生が描く絵手紙をUPできていないのは、そういう理由です。
RIKUが1ヶ月もブログを書けなかったのは、そういう裏があります。(←いいわけ)

7月2日から、またRIKUは1人でグールグルの移動教室の旅です(^^♪
たくさんの方に支えてもらっているから、1人ではないんだけど、
責任も多いから気が引き締まります!!

明日の午後1時から手術です。去年の大手術よりは簡単な手術です。
長くて2時間と説明を受けました。
良かったら、そちらで手術の成功を祈っていて下さいませ。感謝します♪

RIKU

↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!
by onibabanoai | 2010-06-29 16:28


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31