感謝してます。

b0164299_1922763.jpg

すみちゃん先生の入院レポ☆6日目☆
よく質問をされます…腱板断裂っていうけど、腱板って??
病院からもらった説明書がわかりやすかったのでちょこっと紹介↓
b0164299_1924722.jpg
五十肩の症状と酷似しているため、放置し過ぎて大事になった人も居るみたいです。
私も、すみちゃん先生が断裂するまで知りませんでした。
病院に行けば同じ症状の方が何人か居て、あ~メジャーな怪我なんだなぁ。
と納得。

今日のすみちゃん先生は、手首に刺さったまんまの大きな針が「今朝ぬけたの~♪」
と、嬉しそうに報告してくれました。
点滴用だけど、あの針って刺さったまんまなんですね、びっくりです。

手術後の血液を摂るチューブや尿管のチューブ、チューブ類も全部外れて、
気分が良いそうです。
良かった良かった。

RIKU
↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!

<本日のお教室>
★教室(絵手紙)
場所→七彩館教室(毎月第1・日曜日)
時間→午後2:00~午後4:00
テーマ→「文字:月の名前を書こう!!」
講師→RIKUちゃん先生
[PR]
by onibabanoai | 2010-07-04 19:15 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧