一生懸命♪

b0164299_22333380.jpg
RIKUが助手に入る前の数年間、すみちゃん先生は、1人でこの高知グールグル生活をしていました。
今改めて…感じます。すみちゃん先生はどんだけタフなんだ!!!!!と。

RIKUは今月、27ヶ所の教室に向かいます。今日で3ヶ所終わりました。残り24ヶ所(●^o^●)
すみちゃん先生は、私よりはるかに経験があるから当たり前なんだけど。
いやいや、師匠と比較すな!!自分!!!!!
すごい、精神力だな~と思います。

すみちゃん先生の教室は毎教室&毎教室が新鮮で賑やかで真剣で楽しい♪のです。
という事は、つまり、すみちゃん先生本人が新鮮・真剣・賑やかで楽しい「人」なのです。

未熟なRIKUは、まだまだですな(笑)気付いてないこといっぱいあると思う。
今、自分ができる「一生懸命」これに精一杯☆奮闘中でっす☆
たくさんの応援届いてまぁす。皆様、感謝です!!!!!!!!!!

すちゃん先生の入院生活レポ☆7日目☆
すみちゃん先生は、いたって元気(^^♪
手術後、5日とは思えない「ハツラツ」さ加減に友人達もあっけらかん。
今日の差し入れは、月鶴ちゃんの煮魚とRIKUのインゲンのチーズフライ&茄子の煮浸し!!
肉を食べない先生には、今日の病院夕食「ハンバーグ」はキツイですね。
食べれない人から見ると贅沢だ!とか言われそう…ですが。
まっ、先生は肉を食べるくらいなら空腹を選ぶでしょうね~(笑)

RIKU
↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!

<本日のお教室>
★大栃教室(絵手紙)
場所→大栃区長事務所(毎月第1・月曜日)
時間→午前10:00~午後12:00
テーマ→「文字:月の名前を書こう!!」「暑中お見舞い」
講師→RIKUちゃん先生
[PR]
by onibabanoai | 2010-07-05 23:03 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧