雨…が続くね~♪

b0164299_1515203.jpg

すみちゃん先生の入院生活レポ☆16日目☆
すみちゃん先生の精神力(気力)はバツグンです。
体力はボチボチです。
書けるのは…こんなところでしょうか(笑)

今回も長いなが~い入院生活になりそうです。
しっかり治してバリバリ絵手紙生活するんだ~!!私(●^o^●)
と、俄然ハリキッテいますけど…先生、お願いですから普通でいいです(爆)

すみちゃん先生の「普通」がちょうど今の私にはちょうど。
良いサイズ。
今を乗り切ったら、先生の「バリバリ」が「普通」になるかも?!と言い聞かせ、
今日も楽しんで教室してきます。

↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!
<本日のお教室>
★上機嫌教室(絵手紙)
場所→寒坊の里(毎月第2・4水曜日)
時間→午後7:00~午後9:00
テーマ→「文字:月の名前を書こう!!」「暑中お見舞い」
講師→RIKUちゃん先生
[PR]
by onibabanoai | 2010-07-14 15:23 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧