キャ~暑い!!

b0164299_0301150.jpg

今週から月2回のお教室の第2回目がはじまりました~!!
装飾品をピグマ(3ミリペン)で描きました。
絵手紙作家の森千景さんの書籍によく載ってますが少し真似っこ。

上の装飾品は母の羽織紐ですね。
トンボ玉ガラスの美しさがキラキラです☆

高知は梅雨が明けてから、かなり暑い日々が続いてます。
しっかり水分と塩分と摂取してバテないように~!!!!!

RIKU
↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!
<本日のお教室>
★こりん教室(絵手紙)
場所→ハーヴェスト(毎月第2・4木曜日)
時間→午前10:00~午後12:00
テーマ→「装飾品を描こう♪」
講師→RIKUちゃん先生
[PR]
by onibabanoai | 2010-07-23 00:35 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧