書き損じたときは…??

b0164299_20513172.jpg
↑生徒さまとのコラボ☆

オレンジ色(上朱)のボカシの仕方を練習していた所、生徒さまが突然…
「あ~嫌だ!!こんなん…!!!」と、ハガキを生徒さまが破って捨てようとしたんで、
慌てて奪うRIKUの図を想像して下さい(笑)

普段から書き損じをしても捨てないで下さいね~(●^o^●)
と、すみちゃん先生が言っているのですがね…。

で、群青とか若葉とか入れて遊んでみました。
これまた7月の異名「親月」を書き暑中お見舞いにしました。

本日の高知…亜熱帯。
みなさま、レモンと塩の入った水…飲むといいそうです(^^♪

RIKU
↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!
<本日のお教室>
★枝川教室(絵手紙)
場所→枝川コミュニティーセンター(毎月第2・4金曜日)
時間→午前10:00~午後12:00
テーマ→「装飾品を書こう!!」
講師→RIKUちゃん先生

※ちなみに…すみちゃん先生は入院して今日で25日目☆
[PR]
by onibabanoai | 2010-07-23 21:04 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧