ごぶさたどす、皆様…RIKUは復活しますた。

11月は、うさぎちゃん年賀状を描き(UPしてないけど…汗)
12月からは、字バージョンの年賀状!!!!!を描いています。
↓はホンの1例です。たらしこみ技法です☆色を変えるだけで印象が変わり面白い。
b0164299_6151147.jpg

b0164299_6161353.jpg

b0164299_6165578.jpg

b0164299_617302.jpg


本日は、午後から2つのお教室です。
しかも、土佐市と上ノ加江(^^♪
12時過ぎると夜の10時まで帰ってきません。
長い1日になりそうです。
感謝。
RIKU

<本日のお教室>
★単発の絵手紙教室
場所→土佐市に行くよ!!
時間→2:00~4:00
テーマ→年賀状を描こう♪
講師→すみちゃん先生

★上ノ加江教室(絵手紙)
場所→上ノ加江公民館(毎月第3・火曜日)
時間→午後7:00~9:00
テーマ→「年賀状:うさぎちゃんです!!」
講師→すみちゃん先生

↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!
[PR]
by onibabanoai | 2010-12-07 06:28 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧