今日が仕事納めです☆

b0164299_15194179.jpg
b0164299_15201195.jpg

ウサギさんのオンパレード!!
ウサギさんは干支に関係なくモチーフとして絵になる。
アーティスティックだな。

今日は「冬の贈り物カード」をみんなでたくさん作って遊びました。
スタンプをペタペタ押して、みんなで競争みたいに消しゴムハンコの奪い合い(笑)
明日のクリスマスに間に合う方はクリスマスカードにしたりして、
それぞれに楽しい2時間になりました。
(↑だからそれをUPしろ~とt○○○さんの声が聞こえる…汗)

午後のランチは枝川の「田舎料理 ふるさと」さんで美味しいランチ忘年会でした。
そして、すみちゃん先生とRIKUは
今日で「仕事納め」なのでした。

RIKU
<本日のお教室>
★枝川教室(絵手紙)
場所→枝川コミュニティーセンター(毎月第2・4金曜日)
時間→午前10:00~12:00
テーマ→「冬の贈り物カード♪」
講師→RIKUちゃん先生

↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!
[PR]
by onibabanoai | 2010-12-24 15:28 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧