ありがとうございます♪

b0164299_17581263.jpg
↑の寅ちゃんは今年のお誕生日カードでした~!!!!!
生徒ちゃん全員には送っている(ハズ)です…
届いてないわ~って方はご一報を(汗)
怒らないでね。優しく諭してね。

今年のRIKUは、すみちゃん先生の2ヶ月の入院と
ジジ&ババちゃん介護のおかげさまで…
「感謝」を理解できた気がする。そんな1年でした(●^o^●)

みなさまの1年はいかがでしたか??
素敵な大晦日&新年を迎えられますように。
感謝。

RIKU
↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!



P.S RIKUは「嵐」を見たいから紅白を見るつもりだったのに、
長野からお嫁ちゃんを連れて何故か帰ってきた兄ちゃんのせいで…
チャンネル権が私に無くなりました(涙)
地デジ化のため何台かあったTVは1台になってしまって。
もうかれこれ何年も正月は帰省しないのに、
なぜ今年に限って3日までいるのか。
久しぶりで嬉しいけど!けど!!…(笑)主婦の立場になってみろ!兄ちゃんめ!!!!!
[PR]
by onibabanoai | 2010-12-31 18:13 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧