壮大な目標かかげちゃった♪

b0164299_21495718.jpg

すみちゃんの絵てがみ塾の「教室はじめ」は5日(水)でした。
今日で5教室を無事に終える事ができました。
これも、皆様のおかげやなぁ思います。

「当たり前なことなんてひとつもないよ」
って、すみちゃん先生はよく仰るのですが。
ほんまにそうやな…と。

教室ができる場所があること。
寒い足元をあっためてくれる暖房器具さんがあること。
なにより、集まってくれるみんな(生徒ちゃん)がいること。
うちの大事な社員→車クン(サニー)が無故障で往復してくれること。
ジジ&ババちゃんが今日も一生懸命に生きてくれたこと。

どれ1つかけても、今は無いな~思います。
そんな、日常をまたまたRIKU目線で書いていきます。

今年からはブログUP日を設定して、火・木・土の週3UP体制で、
いけたらいいなっ♪
と、新年から壮大な目標を掲げてしまったRIKUであります(笑)

内容は…
すみちゃん先生の絵手紙や、教室での出来事、今日のランチコーナー、
RIKUのK-POP&嵐話(←あまり出てこないけど…笑)
つたない文章力で半分も伝えたいこと書けてないな~って感じですが、
卯年も末なが~くお付き合い頂けたらなっ♪と思っております。

RIKU

↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!
[PR]
by onibabanoai | 2011-01-08 22:04 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧