霜が凄かった!!

赤い実を描こう♪テキストから抜粋↓
b0164299_21264049.jpg

こちらは朝起きたら、庭一面が霜景色で…。
庭の花たちが固まったまま動かず、
昼間のお陽さんの光りで生き返ります。
今年は霜が多いな~。
クリスマスローズちゃんが咲いてくれるといいな~。

↓そうそう、RIKUがこよなく愛する弟クン達が母国でカムバックしました。
b0164299_2129303.jpg

↑新曲は2人の声質にあったリズムとメロディーだなぁと思います。
日本ではフジの「美しい隣人」のエンディングで流れてますよ♪
b0164299_21335751.jpg

15日(土)の午前中は中土佐町の「上ノ加江公民館」さんからのご依頼で
第1回・一閑張り講習会があります。
RIKUが講師をさせて頂くんですが、ドキドキです。
がんばってきます!!!

RIKU
↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!
[PR]
by onibabanoai | 2011-01-13 21:35 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧