土佐は南国のハズ…

b0164299_22412321.jpg
はい、これ高知です。といっても、愛媛に近い県境なのであしからずin姉ちゃんの家。
西土佐は学校が休校になったそうな。そりゃぁ、この南国にこの雪なら考えられる。
b0164299_22315751.jpg
「観天喜地」…かんてんきち
天に向かっても喜び、地に向かっても喜ぶ様子。
歓は、にぎやかに声を合わせて喜ぶ、また和やかに楽しむ。
まさに、東方神起のカムバ1週目での音楽番組チャート1位は観天喜地。おめでとう!!
b0164299_22353943.jpg

RIKU
↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!
[PR]
by onibabanoai | 2011-01-18 22:38 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧