誕生日♪

御木幽石先生から習った没骨法で…2月は鬼さんを描いてます。
他にも色々描いてはいるのだけど↓の子は…なんかドビー系の精霊みたい(笑)
b0164299_20235367.jpg

今日2月5日は、すみちゃん先生の誕生日でした☆
63歳おめでとうございま~す(●^o^●)パチパチパチ!!

ここ2年は手術&入院生活もして、体が本調子でないため…
心も本調子ではなかったようです。

最近はだいぶ調子が戻って来て、元気ハツラツすみちゃん先生です。
気力は丈夫でも、体が丈夫でないとがんばれないという事を実感されたようで。

RIKU的には手術をしようが入院をしようが先生はエネルギーの塊で
元気ハツラツレディーでしたが(笑)
これ以上、パワーアップすると思うと…

ただ両肩の腱は、正直なところボロボロのゴム状態の筋肉を
骨に固定して縫い付けてあるだけですので。
良い意味で肩の力が抜けてる…
「新生 すみちゃん先生」の誕生です。

前と同じくエネルギッシュなのに、どこか違うね~。
と。以前から交流があって久しぶりに会った人によく言われてます。
両肩に誇りという名の勲章を背負って、歩んでいく、すみちゃん先生。

やっと好きなこといっぱい出来る体になりました。
63歳がすみちゃん先生にとって素敵な1年となりますように。
RIKU&生徒ちゃん一同より…愛を込めて♪

RIKU
↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!
[PR]
by onibabanoai | 2011-02-05 20:47 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧