人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅が良い香りだわ♪

梅が良い香りだわ♪_b0164299_21494731.jpg

おひなま週間に突入しました~(●^o^●)
これから、毎日毎日…来る日も来る日も「おひなさま」を書き続けます(笑)

すぐに投函しちゃうから手元には残らないのだけど。
書いたものを残していったら、凄い量になるのは確か。

とかいいながら、あと3回で今月の教室は終了するんだけどね…
って、どないやねん!!っていう。すみません。
ははは。

そうだ!!
4月16日(土)17日(日)にイベントします。
「文字に心を込めるとは~♪」
絵手紙風文字の書き方講座とでもいいましょうか。


講師に絵手紙作家&一閑張作家の宮脇泰彦先生
大阪からお招きしきます。
キャー(●^o^●)パチパチパチ~!!!!!

詳細は3月ぐらいにUPしなおします。
とりあえずはお知らせ~まで。

RIKU
↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!
by onibabanoai | 2011-02-22 21:57 | 絵手紙


絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆

by onibabanoai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31