弥生です。

b0164299_2345797.jpg
同じモチーフでも表情が違うのね~カワイイわ(●^o^●)
b0164299_2322398.jpg

3月の「すみちゃんの絵てがみ塾」は…

①ハガキ差し(タテ・ヨコ)を作ろう♪
②タンポポ・桜・野花・野菜を没骨法で描こう!!


以上の講座内容でおおくり致します(笑)



うちの塾は月に1回と2回の教室がありまして…。

もともとが、2回制度だったので…。

2回の教室をメインに年間予定表を作成しています。

月1回の教室の生徒ちゃん達は、①か②の選択を迫られるわけです。

月2回の教室は①も②もします。

なので、どっちをするのか決めるとき…けっこう本気ジャンケン。

時間の都合上①も②もするってのは出来ないもんで…うふふ。

まっ、そんな訳で始まります3月。




このブログ3月12日が開設記念日なの。

もうすぐ2周年企画開催予定でっす☆

去年の1周年企画同様の参加方にしますので、

じゃんじゃん遊びにきてチェックしていって下さいね~(●^o^●)

RIKU
↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ1日1回のみです!ありがとうございます!!
[PR]
by onibabanoai | 2011-03-01 23:22 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧