たわわに実る♪

b0164299_22423223.jpg
b0164299_22425495.jpg

b0164299_2244351.jpg

うちの庭の入り口には「サクランボの木」があります。
7年ものです。

すみちゃん先生が友人から譲り受けた子です。
4年目ぐらいから、たくさん実ってきました。

日曜日の朝に、庭で食事をしました。
鳥たちが5~6羽ほど来て「サクランボの木」に集います。

「チュンチュン」というより…ちょっと激しい鳴き声を聴きながら(笑)
カフェタイムは充分すぎるほど贅沢な時間でした。

野鳥好きさんにはたまらない環境だろうなぁ~と。
たとえ、玄関まで車が来なくっても(涙)
そう、この家はエレベーターや階段のないマンションだと思おう。
あるのは、曲がりくねった細い坂道だけ。



そうそう…<お知らせ>があるのでした☆
b0164299_2304142.jpg
↑のこたん主催の展にRIKUも特別枠で参加します☆
RIKUは13日(月)に会場に行く予定です。
お近くの方…会えるとハッピーですね(^^♪

RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by onibabanoai | 2011-05-10 23:04 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧