雨好きにはたまらない日々♪

b0164299_2139492.jpg

よく同じモチーフで何枚も描くことがある。
描いていて楽しいのもあるけれど…自分の中で消化したい想いがあるからだ。
飽きるまで描く。
ワタクシの場合、1枚で飽きることもシバシバあります(笑)



b0164299_21391224.jpg
↑この絵はすみちゃん先生がだいぶ前に竹ペンで描いたものなんですけど。
2~3年前あたりのモノ。
今日、整理してたら出てきた。
何枚も出てきたのですよ。
手紙にして出すわけでもなく、どこかに発表するわけでもなく。
そんな絵や文字が、た~んと書斎にあります。

すみちゃん先生が居ない時に、こっそり進入し掘り出し物を見つけては
ウハウハ(^^♪しながらブログにUPする!!という暴挙。

で、この紫の花(こっちではダイコンの花っていう…)は何枚も同じような構図で
保存されてたから違いをガン見するRIKU。
ガンミ中の後ろ姿はっきり言って笑えるやろうな。

あれっ??
と、気付きましてんワタクシ。
これ全部つながってるんちゃうん?????

そのうちの2枚だけ、皆様におすそ分け。
この紫の花の群生が土佐山田町の八王子宮の駅前の踏み切りにあるんですが。
もう…超キレイなの!!







b0164299_21391934.jpg

RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by onibabanoai | 2011-05-12 21:58 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧