グイミ日和♪(タイトル変えました!!)

(↓追記しています↓)
b0164299_2156485.jpg

うちの庭のグイミですが、かなりの実を付けてます。

去年も紹介しましたが…毎年たわわに実ってくれてます。

今年も1日で鳥に食べられるのだろうか…(笑)

今から楽しみでございます。
b0164299_22122353.jpg
b0164299_22123752.jpg
↑すみちゃん先生の描いた絵や実物を見本にホリホリ…

久しぶりに写実的に彫ってみました(●^o^●)

RIKUは青が大好きです。青でぼかしてスタンプ♪
b0164299_22113016.jpg
特にお気に入り☆は↓「ツキネコ」の<よぞら>と<ROYAL BLUE>が大好きでかなりの消耗率…(笑)
b0164299_22185294.jpg
マスキングテープは好きなものしか買わないので…ドットばかりになる。

上のグイミスタンプにに使用したマステは↓この子たち。

ゴールドも好き。キラキラが好き。
b0164299_2212423.jpg

マステもスタンプインクも好みの青がなくって…

たぶん各会社の青(…海外は知らないよ)は全部持ってます。(たぶん…弱気)

「この青~!!!!!!!!!!!」って色をどっかの会社が出さないかな~と待ちに待っているRIKUです。

市販の中からドンピシャの色を探すって、作りだすより難しいですよね。

皆様には大好きな色や捜し求めてる「色」って、ありませんか??

RIKU

↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by onibabanoai | 2011-06-04 21:58 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧