夕方には青空が見えました☆

b0164299_23211697.jpg

マーブリングをした紙に紫陽花を描いています。

鮮やかな紫陽花が今、あちらこちらで美しく咲いていますね♪

この絵。花芯に金色が使われているんですけど…

ほんと感性って人それぞれですが、磨かないとさびれていくものですね。

感動できる心を一生養っていきたいと胆に命じています(笑)
b0164299_23272635.jpg
↑これ何かわかります??

「カメ」が卵を産むために庭のあちらこちらを掘り掘りした跡なんす。

毎年のことなのですが6月。

ウチの庭には「カメがお産」をしに山を登りにいらっしゃる訳です。

ぜんぜん良いことなんす。

だって、いつも産んでないから(笑)

でもね、今回は場所が…百日草の芽が双葉から四葉になろうとしている。

そこへ、カメちゃん掘り掘りしたもんだから。

今日、先に坂を登って帰ってたすみちゃん先生が上で叫ぶから(笑)

何事かと思いましたが。こんなことでした。

RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by onibabanoai | 2011-06-11 23:39 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧