黒はいいよ~とオソノさんも言っていた♪

Tシャツでもキャミでもエプロンでも何でも楽しめそうです(●^o^●)
b0164299_20305618.jpg

RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ



~東方神起ブログ~

今のK-POPブームって何でしょう…。

何がきっかけで解禁になったのか。(何となく政治がらみな気もするようなしないような…ゴニョゴニョ)

怒涛の如くのK-POPがJ-POPチャートにのろしをあげております。

RIKUがこよなく愛する弟クン達「東方神起」
b0164299_20473261.jpg

韓国の音楽大賞総なめのスーパーグループだったんですけど。

日本で某音楽番組に出るのは日本デビューから3年かかりました。

日本で出演できるのは地方バラエティーばかり…本当に苦労した子たちです。

通訳もつけずに5人で必死に日本語を理解して。

ハングル喋る日本人とも日本語で会話をすることをとっても大切にしていました。

ライブも小さな会場ではじまって、夢だった東京ドーム公演まで4年かかりました。

紅白歌合戦なんて夢のまた夢だと思っていましたが・・・2年連続出場です。

紅白出演をきっかけに音楽番組や有名なトーク番組に良く出演するようになりました。

最近のK-POPグループの子達は全く東方神起と違うメディア露出で…悔しいのです。

いきなり、超有名な番組に出るの?人気雑誌の巻頭カラー?新聞の1面??

ブームの産物といえば終わりなんですが。




東方神起の苦労をおまえさん達はするっと通過しなすったな…と悔しすぎるのです。

RIKUは悔しいなんて感情があんまりないような生き方をしているんですけど。

東方神起に関しては悔しいことが多いのです(照)

まだまだ、人間ができてないなぁ~とアイドルに学ぶ28歳です。

悔しいこと①
3人は「東方神起」を名乗っていないのに2人は「東方神起」と名乗っているところ。

悔しいこと②
5人なら日本のレコード大賞も夢じゃないと思っていたRIKUの夢を打ち砕いたところ。

悔しいこと③
違う道を選んでも、5人が輝いてがんばって前向きに進んでるからカッコイイところ。
b0164299_2048146.jpg

b0164299_20492464.jpg

で、結局なんやねん。てな感じですが(笑)

絵手紙ブログでK-POPブログ。プププ。

ほんま、ふざけてすみません。今日だけは許してください。

「東方神起」は5人の汗と涙の結晶だと思っています。

あまりに悔しいことが連続してましたので、ちょっと吐露。
[PR]
by onibabanoai | 2011-07-14 21:44 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧