携帯を使って☆

今日も7月のカリキュラムである「黒葉書にキリキリ♪ハリハリ♪」から抜粋してUP!!!
携帯も色々遊べます。まずは…シンプルバージョン☆
b0164299_20574688.jpg
千代紙の印象で変わるものです。ストラップ付き☆
b0164299_2057581.jpg
液晶の形をかえるだけで雰囲気が出ます。これは↓紺の和紙を貼ってるんですよ☆
b0164299_2058973.jpg
液晶がハートになってる!!可愛い(●^o^●)青って爽やかで涼しげですねぇ。
b0164299_20581630.jpg

20箇所も教室を回らしてもらっていると、各教室の個性がガンガンに違うので楽しいです。

めちゃめちゃ、派手だったり地味だったり。

ラメのり絵の具使いすぎて、小林幸子化してたり。

すみちゃん先生と言うことはいつも同じ。

私たちは170通りの千代紙携帯が見れて幸せねぇ。

RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by onibabanoai | 2011-07-16 21:05 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧