すみちゃん先生の察知力☆

b0164299_23214639.jpg

ぅおお…UPしたものの、字無し&印無しだと間が抜けて変かも~。

これも、8月カリキュラムの「丸の応用」なんですが。

綺麗なムラサキだったので、いち早くみなさまにお届けしたいなぁ♪想いまして。

我家の庭にも、毎日「朝顔」が咲いてくれます。





すみちゃん先生の感性は新鮮だなぁ。とつくづく想い、感動すらします(笑)

☆その1→映画「カンフーパンダ2」の予告を見て…
『いや~何あの動き!!!!!おもしろそう☆★☆見に行きたい!!!!!』
私の中ではアンジェリーナ・ジョリーのお気に入りアニメという印象しかないのに。


☆その2→映画「ワンピース・アラバスタ編」の予告を見て(来週の土曜プレミアム)…
『感動の涙、流すがよねぇ…RIKUちゃん!!ワンピースをTVでやるってよ』
と、得意気に何故か報告される。RIKUはワンピース大好きなので何回か見ています。


☆その3→今の若者に圧倒的人気を誇るバラエティー「ピカルの定理」を見て…
『直美はホントにおもしろい』
と中高年お決まりの、手を叩きながらの爆笑。RIKUは1度も見たことありませんが??
ていうか、すみちゃん先生のおかげで知りましたけど…



だからといって、ミーハーってわけじゃなくて。

何でも新しいもの、はやっているもの、若い子が好きなもの…が好きなんじゃないんですよ。

ほんと不思議なんですが…察知力がハンパなくて。

「えっ??そこ??!!くいつくところ?????」

と、いつも隣で驚いております。


RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by onibabanoai | 2011-08-13 23:44 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧