たくさんの手紙たちの行方。

b0164299_1152419.jpg

すみちゃん先生が必死に手紙を書き上げています。

先生は旅行に行く時いつも絵手紙葉書を持参します。

表面の手紙部分を空けておいて、旅先で書いてポストインするんですね~。

空き時間を見つけてはカキカキ…。

かなりの枚数を…30~40枚ぐらい描いてましたよ(笑)

というのも、4泊5日の旅路なんです。

今ごろ(…前夜)旅路の仕度をしています。ふふふ。





<お知らせ>…お婆様&お母様の着物が染みだらけで着れない!!とかいう方は是非!!!
b0164299_1224121.jpg

RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by onibabanoai | 2011-10-27 01:26 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧