あしたは…

b0164299_073950.jpg

明日の朝は香美市立美術館で「ほめちぎり教室」です。

教室後、同美術館でフナコシカツラさんの個展開催中なので鑑賞へ。

その後、高知市で「きつけ教室」です。

すみちゃん先生が講師ですよ。一応…本業だったんですよ。

両肩手術をしてからは。。。なかなか想うようにいかないようですが、

「きもの」は日本の伝統なので伝承していきたいと、すみちゃん先生も燃えています。







<お知らせ>…裁縫が苦手って方もこの方法なら大好きな布柄でバックができます!!
b0164299_01098.jpg

RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by onibabanoai | 2011-11-03 23:54 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧