ムベ。

b0164299_14454179.jpg

秋が終わって冬が来ました~って感じの朝でした、今日。

布団1枚増やそう…っと。

みなさまの地域はどーですか??




今年は少なめでした、とういうのも↓

午前中にチューリップの球根を植えました!!

白→100個
赤→100個
黄→100個

めちゃ考えながら植えてしまったから…2時間ぐらいかかってしまった。

今回は寄せ植え風にしてみました。

4ヶ所あるんです花壇が。

4ヶ所に300個の予定だったの。

コンパクトにまとめたせいか、1ヶ所余ってしまって。

あはは(●^o^●)

そっか、別の可愛い子ちゃん達を植えれるってことで。

ガーデニングも行き当たりバッタリのヒラメキ勝負なRIKUなのでした。

さて来春のチューリップ祭り開催に向けて…

皆様をお呼び出来るように、せっせと育てていっきまーす。





<おしらせ>…締め切り迫る→明日だよ☆
b0164299_14455362.jpg

RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by onibabanoai | 2011-11-15 15:03 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧