ボジョレーヌーボー

日本人のボジョレーボジョレー言ってお祭り騒ぎしてるのがよく理解できなかった…あの頃。

今では、すっかりワインが好きに…。

RIKUは酒に弱いのでボジョレーの特性である軽くて葡萄ジュースのような味が大好きです。


↓土曜日の講習で、無農薬の「バジル」と「レタス」を沢山いただくの巻。
b0164299_122722.jpg

「バジル」といえばサラダやで。
b0164299_1223024.jpg

というわけで、世間の波に乗ってボジョレました。

1晩で1本空けるのが普通なんでしょうが、大事に2晩で飲みました♪

毎晩1本飲んでたら、エンゲル係数が合わんくなります。



「いつでも輝ける」
b0164299_12135367.jpg

そこのあなた、いつでも輝けるそうです(笑)




RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by onibabanoai | 2011-11-22 12:19 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧