誕生日。

今年のバースデーカードです!!!!!
b0164299_11265484.jpg

絵→すみちゃん先生
字→RIKU
が、担当しました(^^♪

絵は印刷だけど字は手書きだから書く時の気分で字体が変わるの。

上のは渇筆が多くなったな。



この干支シリーズは去年の寅からはじまったのです。

見たいわぁ♪って方は過去記事2010年12月に飛んで下さいまし。

今年はウサギ年だったのでモチーフが可愛かったなぁ。

一度は抱えきれないほどの花束を1つだけ貰いたいな。。。

と秘かに思うRIKUなのでした。
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by onibabanoai | 2011-12-27 11:33 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧