春の雨。

b0164299_131314.jpg

庭では一斉にサクランボの花が咲き始めました(^^♪
今年は実をつけるでしょーか。

雨が昨日から降る高知です。
あちこち梅が見ごろで良い香りが漂ってきます。

今日の午前中は枝川教室でした。
生徒さんが大きな手の平サイズの椿を持ってきたものだから思わずパチリ☆
あまりの大きさに皆で感嘆の声をあげました(笑)
b0164299_13195061.jpg

b0164299_1320143.jpg

↑伝わりにくいけれど…非常に大きいのです。
そして美しかった♪
この方は、お庭にたくさんの品種の椿を植えられていて毎年この季節に、
バケツにたくさん入れて持ってきてくれるのです。

RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!

人気ブログランキングへ
[PR]
by onibabanoai | 2012-03-09 13:17 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧