祝☆ブログ開設2・3周年記念☆企画!!!

3年間ありがと~!!!!!
ここまでがんばってブログを続けられたのも、支えてくれた皆様のおかげです。
感謝の気持ちがあふれ出ます!!
何か形に残してお礼をしたいなぁ~と考えました。
今日の記念日にコメントを残してくださった方、全員にプレゼント~企画!!!
を、ゆる~く今から開催しますのでご興味のある奇特な方々はコメをどうぞです。


1年目のロゴマークです。
「鬼ばば」とは今はすっかり無口の可愛い天使ちゃんになった(笑)すみちゃん先生の実母さま。
平成21年度3月にすみちゃん先生の第2回個展「鬼ばばの愛」の開催記念に始めたこのブログです。
その個展のチラシ・案内状・テーマロゴをつとめて頂いた↓絵です。
b0164299_8205359.jpg


2・3年目のロゴマークです。
桜は日本の国花。ことばも前向きで良いなっていう単純な理由で2年目のロゴに決定!!
で、3年目を迎える前日に明日からのロゴ何にしようかな~と考えていたら…3・11発生。
ことばさんも絵もその時のRIKUの心境そのままだったので、桜をそのまま↓採用(笑)
b0164299_8485769.jpg


今日から4年目。
芽吹きの花咲きの夢や希望がいっぱいのロゴマークです。
b0164299_8291969.jpg



祝☆ブログ開設2・3周年記念☆企画!!!
今、ここにお集まりの皆さま!!
毎日×2、懲りずに(笑)更新してないかと遊びに来てくれる奇特なアナタ様!!
すみちゃん先生の絵や生き方に感動してくださっているファンの方々!!

今日はお祭りです♪
コメントを残していって下さい。
コメントいただいた全ての方に、お礼のプレゼントを贈らせて頂きます。
内容はヒミツですが…ダサくはないよ(笑)
じゃんじゃん参加してくださいませ。

ただし、住所・名前などが掲載されると個人情報の流出で問題がありますので、
今日はコメントだけでOK!!です。
お祝いなのに鍵コメばかりだと切なくなるぅ~…てか、そんなにお祝いコメが来るのか。。。
ははは。

そんな感じで、ゆるくはじまります。
企画参加受付時間は↓
今から午後11時59分13日の午前8時45分まで。
(↑よく考えたらUPした時間から24時間じゃなかったので訂正しました!!)

コメント内容に住所・氏名は掲載しなくてOK!!です。
企画参加者の方には、後日ここのブログにて案内いたしまするゆえ(^^♪
よろしくお願い致します。
感謝です。



RIKU
↓参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになりめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!

人気ブログランキングへ
[PR]
by onibabanoai | 2012-03-12 08:45 | 絵手紙

絵てがみで高知を元気にするぞ!!をテーマにしてすみちゃん先生が県内21ヶ所の教室をグールグル!弟子のRIKUが見て触れて感じた事をそのまま書いてます☆


by onibabanoai
プロフィールを見る
画像一覧